お客様の元へ!    シーズンVへ

NO.70 1979年のR&P 太いタイヤが特徴です。意外と面白いバイクです。  H23 12/17

NO.691973年のTL125 バイアルスのK0です。各部がK2〜と違います。  H23 12/17

NO/68 1974年のRD125,欠品なくオリジナル。2スト独特のサウンドは魅力です。  12/17

NO.671968年のCS90 赤は当時としてはかなりオシャレではなかったでしょうか。 12/8

NO.66 1980年のCB250RS改、K&Hのシングルシート仕様、  6/30

NO.65  1972年のフルレストアのSL250S。末永く手元に置いてあげてください。 6/30

NO.64 1975年の ハスラー250、8型です。外装リペイントしました。  6/30

NO,63 1973年のDT-1F レストア済み美車。とてもきれいでした。  5/19

NO.62 1968年のCL250の初期型、72の後継、弁当箱マフラーが特徴。 いいなぁ。 5/12

NO.61 PCXです。,ローダウン、マフラー、フェンダレス、これで通勤です。  4/10

NO.60 CB250エクスポート カラーリングがいいです。当時は派手でした。 H23 1/20 (複数画像あり)

NO.59 AS−1、学生の時友人が買ってうらやましかった。即、一文字ハンドルに。


NO.58 シルクロード、ツーリングがてら自走で関東方面まで帰られました。 H22 12/9

NO.57 エストレア、クラシックなデザインの現行バイク。いいです。11/27

NO.56CS92、125cc。お客様がツーリング途中立ち寄りいただき記念撮影。11/5

NO.55 ゼファー750、コンパクトなナナハン。ツアラー仕様にとのご要望でした。 9/10

NO,54 CB125K、マフラーはCDのものに交換しています。音はあいかわらずいい! 7/20


NO.53 レストア済みのZ50Z。やはりマニアさんの元へ。 7/20

NO.52 CB550F-2 レストアされた1台でした。少し遠くへ嫁ぎました。  6/25


NO.51 CB750K1,いい音してました。昔の4発はいいですね。  6/25

NO.50  とても程度のいいTLR200、オリジナルパーツがついていました。 5/30


NO.49 個人的にも大好きなウルフ。友人が乗ってて羨ましかったものですが。 5/9

NO.48  CB250、72の後継で直立エンジン、5速ミッション、パワフル。ヤングオーナーのもとへ。4/1

NO.47 ハンターカブCT110です。リヤシートを付けて2人乗り仕様にしています。   2/13

NO.46 ごぞんじパリダカ、けっこうオリジナル度高く(シートは残念ながら張替え)いい感じ! 2/5

NO.45  PC壊れて画像がなくなりました?         TLM200,フレームも塗装し直してきれいでした。若いオーナーさんの元へ。1/29

NO.44 初期型フリーウェイ、程度のいい車体は少なくなりましたがこの子は美人。 1/20

NO.43 CD250U、久々に綺麗な車体でした。走行も少なくエンジン音の軽やか! 1/13

NO.42  CBX125F,綺麗なバイクなのでお客様に大変喜んでいただきました。H22 1/10

NO,41 C201、OHCになったタイプ、古いバイクが大好きなオーナーさんの元へ。 H21 12/27

NO, 40  CB750K2,この4発のサウンドは他にないですね。たまらない! 12/23

NO,39  CB250RS、シングルは音がいい。南国へ嫁いでいきました。  12/4

NO,38 バイアルス、きれいに仕上げました。オーナーのお店のディスプレーになっています。  12/4

NO,37 CB125、後期ですがオリジナルな1台でした。すぐに新オーナーの元へ。 11/20