お客様の元へ! シーズンUへ
いままで私達を楽しませてくれた個性あふれるバイクたちです。
NO,36 フィールドトリッパー、かなり程度良かった個体。京都の山里へ嫁ぎました。 H21,11/19
NO,35 見えにくいですが、プレート番号は72です。少し苦労したそうです。 11/17
NO.34 希少なストライカー。初期のデジタルメーターでほぼ1オーナー車。新オーナーさんへ 10/30
NO.33 珍しいCB500Tです。私も30年前ですが乗っていました。新しいオーナーの元へ 10/25
NO. 32HX90.とてもやさしいオーナーの元へ 9/10
NO.31CB125K、エクスポートカラーは斬新。当時10000rpmは普通に回っていました! 8/25
NO,30トライアンフレプリカのエストレアです。遠くまで嫁いでいきました。 8/25
NO.29C102、セル付きの50cc。もちOHVです。セルもちゃんと動き始動OKです。
NO.28カスタムペイントのシルクロードです。信州方面へ嫁いで行きました。 7/16
NO.27スズキAC90、60年代のスポーツバイクです。当時はスクランブラーといってました。7/5
NO.26久々のTLM220R!綺麗にレストアされていました。近くにトライアル場もあるんだとか!6/13
NO.25CL72,後期型のタイプUです。長らく倉庫で保管していましたがやっと新オーナーさんの元へ。6/4
NO.24ラグジュアリーカスタム。個人的にもいいデザインと気にいってました。私と同じくらいの年齢のオーナーさんへ。5/9
NO.23DS-6 私の時代ですとYDSなんですが、ティアドロップも当時の流行かな。時代の流れか。 4/17
NO.22ホンダの名車の1台といっても過言ではないはず!ご存知CB72(タイプUですが) 4/17
NO.21HS-1も何と、東京から現車を確認に来られました。もちろん気に入ってお買い上げいただきました。 4/12
NO.20東北方面からオーダーをいただきました。いいバイクは何処へでも嫁に行きます! 4/12
NO.19少し古いCD125Kです。きれいな状態で保存されていてオシャレです。嫁いでいきました! 4/3
NO.18残存少ないスクランブラーのCL125です。左側のマフラーがかっこいいのですが。残念! 3/19
NO.17CB250エクスポートです。山口へと嫁いでいきました。稀少ですので末永く大切にしてくださいね。2/24
NO.161970年くらいのCB90です。やさしいオーナーの元へ嫁いで行きました。 1/29
NO.15少し前に関東方面へ旅立っていったTLR250です。バッテリーレスでいいバイクだったと思います。
トライアルが、また人気が出ればいいのに!面白いし若返りますよ! 1/7
NO.14CT110で福島へ旅立つAさん、Nさん。てっきり大阪の福島だと思ってました。気を付けて行ってくださいね。H20年 12/29
NO.13ホンダ50周年記念のジュリオです。赤白がきれいですね。
NO.12TL125バイアルス。トライアルはやめられません!
NO.11カワサキ、90SS。個性豊かなバイクはいつかは求められて嫁いで行きます。
NO.10 CD250U,当店が大好きなホンダの1台。長野の諏訪市まで嫁いでゆきました。
NO.9R&P 今では珍しいバイクです。部品も少なくなりましたが、このバイクが大好きなんです。
NO.8 高校生の時、あこがれたCL90!CL72は高嶺の花でしたがこいつなら!
NO.7 125JX。Hさんのバイクですが、転勤の為売却。京都へ嫁いでいきました。ドナドナドーナ
NO.6 高校時代の思い出が詰まったバイクだそうです。大事に乗られています。
NO.5 OHVのカブC100です。兵庫県西部へ嫁ぎました!
NO.4 CB90JX、このころのホンダ小排気量はよく回るのです!
NO.3 NS50 Tさんです。 20年乗りました〜〜
NO.2 ロードパル Iさんです。 現役バリバリ通勤バイク!
NO,1僕のお気に入りの1台でした。CB50改ドカ。新しいご主人の元でがんばれ!